### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+7 冒険者+敏捷 2d+9+6 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+生命 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+1 冒険者+精神 2d+9+5 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+6+1 先制 2d+9+6+1+2 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+5+7 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+1 ライダー運動 2d+1+6 ライダー知識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ダークハンター知識 2d+6+1 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+5+7 〈ヒーリングポーション〉 k20+5+1 〈ヒーリングポーション+1〉 k20+5+1+1 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 [宣]《鎧貫きⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 操気 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ[打] k15[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H 2d+16+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈代弁するイージーグリップ〉[打]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][打] k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈念武掌・習〉[打]1H拳 2d+18+{命中修正} ダメージ[魔][打] k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈念武肢・習〉[打]1H# 2d+16+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈|月虹《アルカンシエル》・|満月《プレーヌ》〉[打]1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][打] k21[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈|月虹《アルカンシエル》・|三日月《クロワソン》〉[打]1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][打] k21[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈|月虹《アルカンシエル》・|新月《ヌヴェル》〉[打]1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][打] k21[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/自バフ命中 2d+4+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/1戦闘1回のみ 2d+2+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/最大命中値(基本的な武器) 2d+21+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} 回避力/両腕未装備時 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+27+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ