//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避/角 2d+11+{回避修正} 回避/脚 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角 2d+9+{命中修正} ダメージ/角 2d6+12+{打撃修正} 命中力/脚 2d+11+{命中修正} ダメージ/脚 2d6+8+{打撃修正} [主]大落雷攻撃/20/精神抵抗力/半減 [主]大落雷攻撃/精神抵抗力/半減 2d+13 雷属性魔法ダメージ 2d6+15 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+15//2 [補]落雷/16(固定値)/精神抵抗力/半減 雷属性魔法ダメージ 2d6+4 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+4//2 [主]雷砲/18/精神抵抗力/半減 [主]雷砲/精神抵抗力/半減 2d+11 雷属性魔法ダメージ 2d6+10 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+10//2 [主]雷撃/17/精神抵抗力/半減 [主]雷撃/精神抵抗力/半減 2d+10 雷属性魔法ダメージ 2d6+8 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+8//2 [主]電撃まとい突進/17/回避力/消滅 [主]電撃まとい突進/回避力/消滅 2d+10 物理ダメージと、「6」点の雷属性魔法ダメージ 2d6+10 k20@13+10+5 ライトニングダメージ ### ■パラメータ