### ■補助動作 > ≫【ドラゴンテイル】:MP-3L > ≫【ドラゴンテイル】(1) :MP-3L &【ドラゴンテイル】/命中+1/18 > ≫【ドラゴンテイル】(2) :MP-3L &【ドラゴンテイル】/命中+1/18 > ≫【ドラゴンテイル】(3) :MP-3L &【ドラゴンテイル】/追加ダメージ+2/18 > ≫【ドラゴンテイル】(4) :MP-3L &【ドラゴンテイル】/追加ダメージ+2/18 > 《テイルスイングⅠ》&《テイルスイングⅠ》/命中-1/1 > 《テイルスイングⅠ》解除&《テイルスイングⅠ》/命中-1/1 > 《斬り返しⅡ》 &R- &D ラウンド経過 k10+{レンジャー技巧} 救命草 k0+{レンジャー技巧} 魔香草 k10+{レンジャー技巧} 魔海草 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ロングソード2H k23+{追加D1}+{追加D修正}+4@(10-1+{C修正}){出目修正} ダメージ/ロングソード《斬り返しⅡ》1回目命中 k23+{追加D1}+{追加D修正}@(10-1+{C修正}){出目修正} ダメージ/ロングソード 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ウォーターバルーン k1+{追加D2}+{追加D修正}@(13+{C修正}){出目修正} ダメージ/ウォーターバルーン 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10+{追加D3}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ブレードスカート 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/尻尾 k11+{追加D4}+{追加D修正}+4@(12-1+{C修正}){出目修正} ダメージ/尻尾《斬り返しⅡ》1回目命中 k11+{追加D4}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/尻尾 ### ■その他 2d6+3 戦利品決定 ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ロングソード2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k23[10-1+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k[13+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k11[12-1+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=20 //筋力=22+2 //生命力=19 //知力=12 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //スカウト=10 //レンジャー=6 //セージ=5 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=64 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=ロングソード //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=23 //C値1=10-1 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ウォーターバルーン //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=13 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ブレードスカート //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器4=尻尾 //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力4=11 //C値4=12-1 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+0)