### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+2+2 ウォーリーダー先制(知) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+9+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 k15[(12+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス1H両 k10[(10+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート 2d+10+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス 牽制挑発1H両 k15[(13+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス 牽制挑発1H両 2d+10+{命中修正} 命中力/マレット 牽制挑発1H投 k6[(13+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マレット 牽制挑発1H投 k10+1+3@13 草 k10tf4+1+3@13 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ