### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+1 バード見識 2d+1+1 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+4 ダメージ k10[10]+4 半減 k10[13]+4// 回復量 k10[13]+4 呪歌演奏 2d+3 ダメージ k10[10]+3 半減 k10[13]+3// 回復量 k0[13]+3 回復量 k10[13]+3 回復量 k20[13]+3 ### ■武器攻撃系 命中力/ナイフ1H投 2d ダメージ k1[10] ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+4 精神抵抗力 2d+5 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=15 //筋力=8 //生命力=9 //知力=11 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //レンジャー=1 //バード=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //BAR={バード} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=18 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //武器1=ナイフ //命中1=0 //威力1=1 //C値1=10 //追加D1=0