●全身 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 >>暁の再生 ▶払暁 2d+{払暁} ▶払暁/回避力/消滅 k{総ペナ}[13]+{総ペナ} 払暁/物理ダメージ ●拳闘士 《乱撃Ⅱ》《鎧貫きⅡ》《追加攻撃》 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/部位1 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/部位1 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/部位1 ●召異術師 《マルチアクション》《魔力撃》 2d+{召異魔法レベル10}+{魔力修正} 召異魔法レベル10 k20[10]+{召異魔法レベル10}+{魔力修正} k20[13]+{召異魔法レベル10}h+(+{魔力修正}) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/部位2 {ダメージ2}+{打撃修正}+{召異魔法レベル10}+{魔力修正} ダメージ/部位2/魔力撃 {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/部位2 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/部位2 ●戦士 《全力攻撃Ⅱ》《必殺攻撃Ⅰ》 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/部位3 {ダメージ3}+{打撃修正}+12+1 ダメージ/部位3/全力必殺 〇痛恨撃=+8点 {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/部位3 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/部位3 2d+{回避3}+{回避修正}-2-2 回避/部位3/全力必殺 ●操霊術師 《魔法拡大すべて》《ダブルキャスト》 2d+{操霊魔法レベル9}+{魔力修正} 操霊魔法レベル9 k20[10]+{操霊魔法レベル9}+{魔力修正} k20[13]+{操霊魔法レベル9}h+(+{魔力修正}) 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/部位4 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/部位4 {ダメージ4}+{打撃修正} ダメージ/部位4 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 //魔力修正=0 ### ■パラメータ //生命抵抗=15 //精神抵抗=16 //命中1=13 //ダメージ1=2d+13 //回避1=15 //命中2=12 //ダメージ2=2d+12 //回避2=14 //命中3=12 //ダメージ3=2d+16 //回避3=13 //命中4=0 //ダメージ4=2d+3 //回避4=13 //召異魔法レベル10=15 //操霊魔法レベル9=13 //払暁=17