ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュピー=ルース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シュピー=ルース

プレイヤー:河岡

種族
人間
年齢
15
性別
男の娘
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
6
11
11
8
6
5
6
成長
1
成長
2
成長
5
成長
3
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
20
筋力
23
生命力
19
知力
12
精神力
12
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
40+45=85
MP
12
冒険者レベル
7

経験点

使用
15,000
残り
0
総計
15,000

技能

ファイター
7
エンハンサー
2
レンジャー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《タフネス》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語((任意))

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 25 10 11
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングスピア 2H片 20 10 30 10 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 25 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計: すべて 8 7
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2
左手 アルケミーキット 賦術を使用可能
ブラックベルト
所持金
1930 G
預金/借金
G

所持品

アビスシャード
冒険者セット (100) × 1
3点魔晶石 (300) × 10
マテリアルカード赤A級 (200) × 10
ヒーリングポーション (100) × 3
魔香水 (600) × 5
アウェイクポーション (100) × 5
救命草 (30) × 5
魔香草 (100) × 5
薬師道具セット (200) × 1
マテリアルカード赤S級 (2000) × 2


マテリアルカード

BASSS
名誉点
100
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
145
体重
45
普通
経歴
才能を絶賛されたことがある
未だ叶わない願いがある
引きこもっていたことがある

冒険理由 失われた文明を取り戻すため

一般技能 インベンター4
     パフォーマー5
     フィッシャーマン1

『設定』
元冒険者で魔導技師の両親のもとに産まれた。しかし、魔導技師よりも槍術の方の才能があり、褒められていた。
しかし、両親みたいに魔導技師を目指したが、うまくいかなかった。両親の勧めで錬金術の勉強したらうまくいったため錬金術に没頭し始める。錬金術の勉強のために引きこもってたぐらい没頭した13歳の夏。
そしてかつて栄えた魔動機文明に惹かれ始め取り戻そうと冒険に出るのであった。
両親も同じ夢を持っていたため時に反対はしなかった。
そして自分の身長より大きいであろう槍で敵を倒していく

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
12,000 9,000 器用
0 11,000 生命
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 敏捷
0 知力
0 筋力
0 敏捷
0 生命
0 生命
0 筋力
100
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 15,000 100 12

収支履歴

アビスシャード
冒険者セット ::-100*1
3点魔晶石 ::-300*10
マテリアルカード赤A級 ::-200*10
ヒーリングポーション ::-100*3
魔香水 ::-600*5
アウェイクポーション ::-100*5
救命草 ::-30*5
魔香草 ::-100*5
薬師道具セット ::-200*1
マテリアルカード赤S級 ::-2000*2


チャットパレット