ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クト

プレイヤー:はんたー

種族
フィー
年齢
10
性別
種族特徴
[妖精の加護][浮遊]
生まれ
斥候
信仰
ランク
穢れ
9
7
12
9
18
1
4
1
4
成長
2
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
28
筋力
8
生命力
11
知力
13
精神力
16
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
5
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
23
MP
22
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
320
総計
8,320

技能

フェンサー
4
フェアリーテイマー
2
スカウト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/絡み》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 7
観察 4
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク×
妖精魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 5 7 -1 5
《武器習熟A/絡み》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ネット 1H 5 7 6
ウィップ 1H 5 7 10 10 6
ウィップ 1H 0 0
ハンドアックス 1H投 4 7 12 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 5 9
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2
バックラー 1 1 0
合計: すべて 11 2
装飾品 専用 効果
黒い髪留め
右手 筋力の指輪
左手 敏捷の腕輪 10%引き
所持金
2525 G
預金/借金
G

所持品

※常時
冒険者セット (100) × 1
スカウトツール (100) × 1
宝石 (50) × 4
商人ギルド団員章


※消費
保存食(お徳用) (50) × 1 …… 7/7

※宿代 (1) × 1
バウズ (20) × 6 …… 1日

名誉点
49
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
90cm
体重
8kg
肌色
経歴
罪を犯したことがある
魔物を倒したことがある
役に立たない得意技がある

経歴1:罪を犯したことがある
経歴2:始まりの剣を求めている
経歴3:奇妙な予言をされたことがある

私には友達がいた。
妖精を珍しがることもなく、同じ種族のように遊び笑うエルフの友達。
私にとっては楽しい日々だった、でもそれはあることをきっかけに崩れ去った。

守られることのない約束、到底人間とは思えない発言と言動、常識を逸脱した偏見。
それは私が偽りの魂であり、人間性の欠片もないのが原因だと、最後に教えてくれた。

それからある時、声が聞こえた

「始まりの剣を手にすれば真の魂となるだろう」
頭に響いた聞こえるはずのない余りにも奇妙な予言。でもこれがきっと私の求めるものだ。

そう思い人間の街のさまざま所を旅した。
時には守りの剣を身に不法侵入したり、人間の暮らしを知るため民家に住み着いたり...
といったことを繰り返すうち、何となくではあるが常識がどういうものかを理解できた気がする。

これからは、冒険者としてPTを組みながら始まりの剣を求め旅をすることにした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,680 1,565 敏捷
1,340 1,675 器用
2,300 1,431 器用
49
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 8,320 5,871 49 3

収支履歴

※常時
冒険者セット ::-100*1
スカウトツール ::-100*1
宝石 ::-50*4
商人ギルド団員章


※消費
保存食(お徳用) ::-50*1

※宿代 ::-1*1
バウズ ::-20*6

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