### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+7+3
冒険者+敏捷 2d+7+2
冒険者+筋力 2d+7+2
冒険者+知力 2d+7+5
レンジャー技巧 2d+1+3
レンジャー運動 2d+1+2
レンジャー観察 2d+1+5
セージ知識 2d+1+5
アルケミスト知識 2d+1+5



### ■宣言特技
[宣]《魔法拡大/数》
[宣]《マルチアクション》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//物理魔法D修正=0
//回復量修正=0
神聖魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正}

妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}

森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}
物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正}

賦術 2d+6

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/ヤドリギ加工のメイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正}
ダメージ k11[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正}

命中力/ストライクパニッシュ (備考参照)1H# 2d+12+{命中修正}
ダメージ k23[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正}
回避力 2d+9+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ