### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+4 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ヘビークロスボウ・カスタム(必筋威力-1)2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/徹甲矢ヘビークロスボウ・カスタム(必筋威力-1)2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k19[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/閃牙の矢ヘビークロスボウ・カスタム(必筋威力-1)2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k24[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ティム2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/徹甲太矢ティム2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ホースネッククロスボウ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/閃牙の矢ホースネッククロスボウ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k55[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/絢爛のジラフネッククロスボウ+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ k65[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k20[11]+(6+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(6+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(6+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k20[10]+(6+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(6+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(6+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ