2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/本体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/左翼 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/右翼 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/体当たり(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/体当たり(本体) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/羽ばたき(左翼) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/羽ばたき(左翼) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/羽ばたき(右翼) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/羽ばたき(右翼) 2d+{妖精魔法}-2 妖精魔法/本体 2d+{妖精魔法} 妖精魔法 k{魔法威力}[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k{魔法威力}[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 ▶ホットスチーム/11(18)/生命or精神抵抗力/半減 2d+{ホットスチーム} ▶ホットスチーム/生命or精神抵抗力/半減 {ホットスチームダメージ} 炎または水・氷属性魔法ダメージ/ホットスチーム ({ホットスチームダメージ})/2U 炎または水・氷属性魔法ダメージ(半減)/ホットスチーム ▶ペブルストーム/必中 回避達成値分軽減 (2d6+10)*2 物理ダメージ/ペブルストーム //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1 //命中修正=1 //打撃修正=0 //魔法威力=20 //魔法C=10 //魔力修正=0 //魔法D修正=0 ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=12 //命中1=10 //ダメージ1=2d+11 //回避1=8 //命中2=9 //ダメージ2=2d+8 //回避2=7 //命中3=9 //ダメージ3=2d+8 //回避3=7 //妖精魔法=12 //ホットスチーム=10 //ホットスチームダメージ=2d6+5