### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+{真語魔法} ダメージ k10[10]+{真語魔法} 半減 k10[13]+{真語魔法}// 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法} 半減 k0[13]+{操霊魔法}// 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 深智魔法行使 2d+{深智魔法} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} ダメージ k30[10]+{森羅魔法} ダメージ k50[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 半減 k30[13]+{森羅魔法}// 半減 k50[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法} 物理ダメージ kルナアタック+{森羅魔法} 物理ダメージ kダブルストンプ+{森羅魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/|猫の爪《キャッツ・クロウ》1H投 2d+{命中1} ダメージ k22[8]+{追加D1} 命中力/ブレードスカート腰 2d+{命中3} ダメージ k10[9]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=48 //敏捷度=52+2 //筋力=14 //生命力=32 //知力=25 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=15 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //ドルイド=15 //スカウト=12 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=5 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+8 //最大HP=79 //最大MP=89 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=|猫の爪《キャッツ・クロウ》 //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=22 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=|猫の爪《キャッツ・クロウ》 //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2=22 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=ブレードスカート //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0)