### ■非戦闘系 2d+2+3 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+0 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+4+{命中修正} 命中力/ダガー1H投 k3[(9+{C修正})]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ダガー1H投 2d+4+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(11+{C修正})]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+3+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ