### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾2H# 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=18 //筋力=24 //生命力=17 //知力=11 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //スカウト=2 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=尻尾 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+2) //武器2=パンチ //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=0 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=キック //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+-1) //威力3=5 //C値3=12 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器4=投げ //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力4=10 //C値4=12 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+2) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=0