### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法}+3 ダメージ k10[10]+{操霊魔法}+3 ダメージ k20[10]+{操霊魔法}+3 ダメージ k30[10]+{操霊魔法}+3 ダメージ k60[10]+{操霊魔法}+3 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+3 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+3 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+3 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+3 半減 k60[13]+{操霊魔法}//+3 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 回復量 k30[13]+{操霊魔法} 深智魔法行使 2d+{深智魔法} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法}+2 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+2 ダメージ k20[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k30[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k40[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k50[10]+{妖精魔法}+2 物理ダメージ k50[12]+{妖精魔法}+2 ダメージ k60[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k80[10]+{妖精魔法}+2 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k60[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k80[13]+{妖精魔法}//+2 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法} 召異魔法行使 2d+{召異魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/我慢できない過敏なファンサービスの杖2H 2d+{命中1} ダメージ k15[12]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=21 //筋力=30 //生命力=55 //知力=73 //精神力=65+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //ファイター=7 //コンジャラー=16 //ウィザード=16 //フェアリーテイマー=15 //ドルイド=8 //デーモンルーラー=1 //スカウト=11 //レンジャー=9 //ライダー=11 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2 //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+2 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+2 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+2 //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+2 //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)