宣言 バイオレントキャスト1 エネルギーボルト リープスラッシュ パラライズ ナップ ブラスト バーストマジック ファイアボール ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+3+4 ダークハンター知識 2d+1+4 k50+1+3@13 救難草回復量 k0+1+3@13 魔香草回復量 k20+1+4@13 ヒーリングポーション回復量 k0+1+4@13 ハニーレッドジャム回復量 k10+1+4@13 ロイヤルハニーレッドジャム回復量 ミュージシャン+知力 2d+5+4 ミュージシャン+精神 2d+5+3 コック+器用 2d+3+3 コック+生命 2d+3+3 プロスティチュート+器用 2d+6+3 プロスティチュート+精神 2d+6+3 2d+6+3+1 プロスティチュートボーナス誘惑 ### ■宣言特技 [宣]《バイオレントキャストⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使+バイオレントキャスト(バーストマジック) 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}+2 ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操気 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]タガー1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k3[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ショートソード1H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k5[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]正直者のマナスタッフ2H 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k13[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正} 回避力/回避重視(魔法捨てるとき) 2d+13+{回避修正} 回避力/通常時 2d+11+{回避修正} 回避力+ガゼルフット(盾あり) 2d+12+1+{回避修正} 回避力+獣変貌(盾あり) 2d+12+1+{回避修正} 回避力+ガゼルフット+獣変貌(盾あり) 2d+12+1+1+{回避修正} 回避力+ガゼルフット(盾なし) 2d+11+1+{回避修正} 回避力+獣変貌(盾なし) 2d+11+1+{回避修正} 回避力+ガゼルフット+獣変貌(盾なし) 2d+11+1+1+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=22 //筋力=18 //生命力=19 //知力=26 //精神力=17 //器用度増強=1 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=6 //ソーサラー=7 //レンジャー=1 //セージ=3 //エンハンサー=1 //ダークハンター=1 //ミュージシャン=5 //コック=3 //プロスティチュート=6 //成長ポイント=0 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SOR={ソーサラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=40 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[刃]タガー //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=3 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=[刃]ショートソード //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=5 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器3=[打]正直者のマナスタッフ //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=13 //C値3=11 //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+3) //防護1=3 //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護2=3