宣言
バイオレントキャスト1
エネルギーボルト
リープスラッシュ
パラライズ
ナップ
ブラスト
バーストマジック
ファイアボール
### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+7+3
冒険者+敏捷 2d+7+4
冒険者+筋力 2d+7+3
冒険者+知力 2d+7+4
レンジャー技巧 2d+1+3
レンジャー運動 2d+1+4
レンジャー観察 2d+1+4
セージ知識 2d+3+4
ダークハンター知識 2d+1+4

k50+1+3@13 救難草回復量
k0+1+3@13 魔香草回復量
k20+1+4@13 ヒーリングポーション回復量
k0+1+4@13 ハニーレッドジャム回復量
k10+1+4@13 ロイヤルハニーレッドジャム回復量
ミュージシャン+知力 2d+5+4
ミュージシャン+精神 2d+5+3
コック+器用 2d+3+3
コック+生命 2d+3+3
プロスティチュート+器用 2d+6+3
プロスティチュート+精神 2d+6+3

2d+6+3+1 プロスティチュートボーナス誘惑

### ■宣言特技
[宣]《バイオレントキャストⅠ》

### ■魔法系
//魔力修正=1
//行使修正=1
//魔法C=10
//魔法D修正=0
真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}
真語魔法行使+バイオレントキャスト(バーストマジック) 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}+2
ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}

操気 2d+4

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/[刃]タガー1H投 2d+9+{命中修正}
ダメージ[刃] k3[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[刃]ショートソード1H 2d+9+{命中修正}
ダメージ[刃] k5[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[打]正直者のマナスタッフ2H 2d+10+{命中修正}
ダメージ[打] k13[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+10+1+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正}
回避力/回避重視(魔法捨てるとき) 2d+13+{回避修正}
回避力/通常時 2d+11+{回避修正}
回避力+ガゼルフット(盾あり) 2d+12+1+{回避修正}
回避力+獣変貌(盾あり) 2d+12+1+{回避修正}
回避力+ガゼルフット+獣変貌(盾あり) 2d+12+1+1+{回避修正}
回避力+ガゼルフット(盾なし) 2d+11+1+{回避修正}
回避力+獣変貌(盾なし) 2d+11+1+{回避修正}
回避力+ガゼルフット+獣変貌(盾なし) 2d+11+1+1+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=17
//敏捷度=22
//筋力=18
//生命力=19
//知力=26
//精神力=17
//器用度増強=1
//敏捷度増強=2
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=2
//精神力増強=4
### ■技能レベル
//冒険者レベル=7
//フェンサー=6
//ソーサラー=7
//レンジャー=1
//セージ=3
//エンハンサー=1
//ダークハンター=1
//ミュージシャン=5
//コック=3
//プロスティチュート=6
//成長ポイント=0

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)
//DEX={器用}+{器用増強}
//AGI={敏捷}+{敏捷増強}
//STR={筋力}+{筋力増強}
//VIT={生命}+{生命増強}
//INT={知力}+{知力増強}
//MND={精神}+{精神増強}
//dexB={器用B}
//agiB={敏捷B}
//strB={筋力B}
//vitB={生命B}
//intB={知力B}
//mndB={精神B}
//FEN={フェンサー}
//SOR={ソーサラー}
//RAN={レンジャー}
//SAG={セージ}
//ENH={エンハンサー}
//DAR={ダークハンター}

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1
//最大HP=40
//最大MP=42

//冒険者={冒険者レベル}
//LV={冒険者}

//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}
//セージ知識={セージ}+{知力B}
//ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B}

//真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正}
//理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6)

//武器1=[刃]タガー
//命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//威力1=3
//C値1=9
//追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)

//武器2=[刃]ショートソード
//命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//威力2=5
//C値2=9
//追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)

//武器3=[打]正直者のマナスタッフ
//命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1)
//威力3=13
//C値3=11
//追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+3)
//防護1=3
//回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)
//防護2=3