### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+12+3 レンジャー運動 2d+12+2 レンジャー観察 2d+12+6 セージ知識 2d+12+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ