### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+8+5 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+5 レンジャー技巧 2d+7+3 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+5 ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+13 ダメージ k10[10]+13+2 ダメージ k20[10]+13+2 ダメージ k30[10]+13+2 ダメージ k40[10]+13+2 ダメージ k80[10]+13+2 半減 k10[13]+13//+2 半減 k20[13]+13//+2 半減 k30[13]+13//+2 半減 k40[13]+13//+2 半減 k80[13]+13//+2 ### ■武器攻撃系 命中力/メイジスタッフ2H 2d+1 ダメージ k11[12] ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+12 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=23 //筋力=9 //生命力=11+5 //知力=28+2 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェアリーテイマー=8 //スカウト=7 //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=40 //最大MP=52 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=0