### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[(10)]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}h 半減/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法} 回復量 k30[(13)]+{神聖魔法} 回復量 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+1 命中力/銀のヘビーメイス1H両(キャッツ) k20[(12)]+{追加D1}+2+2-0 ダメージ/銀のヘビーメイス1H両(獣、ヴォーパル) ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{賦術} 賦術 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=23 //筋力=15 //生命力=17 //知力=21 //精神力=19 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=2 //生命力増強=1 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=7 //プリースト=8 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //ダークハンター=1 //祈祷師=5 //穴掘り=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=72 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=アーガイル鍛えの銀のヘビーメイス+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=25 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=カードシューター //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=10