### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■騎乗攻撃・回避 2d+{命中1} 命中力/ピラー1H k13[(8)]+{追加D1}+1 ダメージ/ピラー1H/高所攻撃 k13#1[(8)]+{追加D1}+1 必殺攻撃II/ピラー1H/高所攻撃 2d+{回避1}+1 回避力/攻撃阻害 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/ピラー1H k13[(8)]+{追加D1} ダメージ/ピラー1H k13#1[(8)]+{追加D1} 必殺攻撃II/ピラー1H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=22 //筋力=14+2 //生命力=20 //知力=16 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //ライダー=7 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+3)