### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k20[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/ファイボ・ライトニング k20[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/ファイボ・ライトニング k40[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/エネジャベ k40[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/エネジャベ 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/"つきまとう"マナスタッフ(宿り木加工)2H k13[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/"つきまとう"マナスタッフ(宿り木加工)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=15 //筋力=11 //生命力=19 //知力=30+1 //精神力=29+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ソーサラー=9 //ドルイド=1 //スカウト=7 //セージ=1 //ウォーリーダー=9 //読書=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=48 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+2 //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+1+{魔力修正} //武器1="つきまとう"マナスタッフ(宿り木加工) //命中1=1 //威力1=13 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=3