### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 k40+9+4@13 リペアテープⅡ 2d+9+4 ライダー運動 2d+9+2 ライダー観察 2d+9+2 ライダー知識 2d+2+2 アルケミスト見識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 補助動作 無生物と通じ合う意識 3点石 つ割って キャッツ、マッスル、ガゼル デーモン、ジャイアント、ケンタ メディテ 自分にクリレイA、タゲサ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 主動作トランプル。今いるエリアは対象から除外して前線エリアに突撃 通常移動で前線エリア入って機動力Ⅱ発動:1R騎手の命中・回避+2 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 変幻自在で斬り返しⅡと必殺攻撃Ⅱ宣言 斬り返しⅡ宣言 必殺攻撃Ⅱ宣言 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 振2Hで 2d+14+2+2+{命中修正} 振り命中力/練技、機動力Ⅱ 2d+14+3+{命中修正} 振り命中力/練技、タゲサ k40[(9+{C修正})]+15+4+6+{追加D修正}{出目修正} 振りダメージ/斬り返しⅡ、練技、超高所攻撃 k40[(9+{C修正})]+15+6+{追加D修正}{出目修正} 振りダメージ/練技、超高所攻撃 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 突2Hで 2d+13+2+2+{命中修正} 突き命中力/練技、機動力Ⅱ 2d+13+3+{命中修正} 突き命中力/練技、タゲサ k45[(9+{C修正})]+15+4+6+{追加D修正}{出目修正} 突きダメージ/斬り返しⅡ、練技、超高所攻撃 k45[(9+{C修正})]+15+6+{追加D修正}{出目修正} 突きダメージ/練技、超高所攻撃 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MCC5点全部吸って 3点石割って 騎獣は空気弾Ⅱを に 2d+11 空気弾Ⅱ、生命抵抗/半減 k20+11 風属性魔法ダメージ k20+11@13h 半減ダメージ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+1-1+{回避修正} 回避力、攻撃阻害、必殺Ⅱ 2d+16+1+2-1+{回避修正} 回避力、攻撃阻害、練技、必殺Ⅱ 2d+16+1+2+2-1+{回避修正} 回避力、攻撃阻害、練技、機動力Ⅱ、必殺Ⅱ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ