### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+6+3 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]Comet1H両 2d+10+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]Comet2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### 種族特徴:[剣の加護/運命変転]┃2Dを裏返し、達成値+1┃ 宣言特技:△《かばうI》+《ガーディアンI》┃味方ひとりもしくは複数への攻撃を3回までかばって受ける┃ 練技:≫△[ビートルスキン]┃MP-3┃3R┃防護点+2┃ 練技:≫[キャッツアイ]┃MP-3┃3R┃命中+1┃ 賦術:≫△[バークメイル] ┃緑-1┃対象:1体┃2(30m)/起点指定┃時間:3分(18R)┃抵抗:任意┃効果:対象の防護点を上昇させる┃上昇量:1/2/4/8┃ 賦術:≫[ヒールスプレー] ┃緑-2┃対象:1体┃2(30m)/射撃┃時間:一瞬┃抵抗:任意┃効果:対象のHPを回復┃回復量:3/10/20/50┃ 賦術:≫[クリティカルレイ] ┃金-1┃対象:1体┃接触┃時間:10秒(1R)┃抵抗:任意┃効果:対象が近接または遠隔の物理攻撃をするとき、威力決定または打撃点決定の2Dの出目を上昇させる。ただし出目は13以上にならない┃上昇量:+1/+2/+3/+6┃ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ