//============================================================ //*以下をクリックしてチャパレを実行する 2d6 //割と必要な場面が多い2D6 {スカウト器用} {スカウト敏捷} {スカウト知力} {魔物知識判定} {先制判定} {基本命中判定} {命中判定(パロッドヘッド+1)} {回避判定} {攻撃(パロッドヘッド+1)} {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //器用=4 //敏捷=4 //筋力=4 //生命=4 //知力=4 //精神=3 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //バトルダンサー=8 //スカウト=8 //エンハンサー=5 //ダークハンター=5 //アルケミスト=3 //冒険者LV=8 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //スカウト器用=2d6+{スカウト}+{器用} //スカウト器用 //スカウト敏捷=2d6+{スカウト}+{敏捷} //スカウト敏捷 //スカウト知力=2d6+{スカウト}+{知力} //スカウト知力 //魔物知識判定=2d6+{ダークハンター}+{知力} //魔物知識判定 //先制判定=2d6+{スカウト}+{敏捷} //先制判定 //基本命中判定=2d6+{バトルダンサー}+{器用} //基本命中判定 //命中判定(パロッドヘッド+1)=2d6+{バトルダンサー}+{器用}+1+{命中補正} //命中判定(パロッドヘッド+1) //回避判定=2d6+{バトルダンサー}+{敏捷}+4+{回避補正} //回避判定 //生命抵抗判定=2d6+{冒険者LV}+{生命}+{生命抵抗補正} //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6+{冒険者LV}+{精神}+{精神抵抗補正} //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //攻撃(パロッドヘッド+1)=k30+{バトルダンサー}+{筋力}+4+{ダメージ補正}@10 //パロッドヘッド+1 //============================================================ // made in http://actyuu.sakura.ne.jp/chatpalette //============================================================ ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=27 //筋力=24 //生命力=30 //知力=25 //精神力=19 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}