### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} オーサー+知力 2d+{オーサー}+{知力B} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 [宣]《クリティカルキャストⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} 妖精魔法行使+《バイオレントキャストⅠ》 2d+{妖精魔法}+{行使修正}+2 ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 妖精魔法行使+《クリティカルキャストⅡ》 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}-1]+{妖精魔法}+2+{魔法D修正} 半減 k10[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 半減 k60[{魔法C}-1]+{妖精魔法}//+2+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使+《バイオレントキャストⅠ》 2d+{森羅魔法}+{行使修正}+2 森羅魔法行使+《クリティカルキャストⅡ》 2d+{森羅魔法}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=24 //筋力=4 //生命力=11 //知力=37 //精神力=33 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェアリーテイマー=11 //ドルイド=1 //スカウト=5 //レンジャー=3 //セージ=8 //ライダー=1 //アルケミスト=2 //ダークハンター=1 //オーサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //回避1=(-16)