### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+16 冒険者+敏捷 2d+17+13 冒険者+筋力 2d+17+14 冒険者+知力 2d+17+6 スカウト技巧 2d+17+16 スカウト運動 2d+17+13 スカウト観察 2d+17+6 レンジャー技巧 2d+13+16 レンジャー運動 2d+13+13 レンジャー観察 2d+13+6 セージ知識 2d+11+6 アルケミスト知識 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヴァースティタース2H 2d+35+{命中修正} ダメージ k100[9+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ガイアクリーヴァ2H 2d+33+{命中修正} ダメージ k85[10+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙1H# 2d+35+{命中修正} ダメージ k11[+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾1H# 2d+34+{命中修正} ダメージ k11[+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+31+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ