### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B}+{耳飾り} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{耳飾り} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{耳飾り} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}+{耳飾り} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧}+{耳飾り} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動}+{耳飾り} スカウト運動 2d6+{スカウト観察}+{耳飾り} スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧}+{耳飾り} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動}+{耳飾り} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察}+{耳飾り} レンジャー観察 2d6+{セージ知識}+{耳飾り} セージ知識 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{耳飾り} 命中力/銀のウォーメイジスタッフ・カスタム k32+{追加D1}+{耳飾り}@(12) ダメージ/銀のウォーメイジスタッフ・カスタム k32+{追加D1}+{耳飾り}+{妖精魔法}@(12) 魔力撃/銀のウォーメイジスタッフ・カスタム 2d6+{命中2}+{耳飾り} 命中力/尻尾 k11+{追加D2}@(11) ダメージ/尻尾 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{耳飾り} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{耳飾り} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{耳飾り} 回避力 ### ■魔法系 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} フェアリーウィッシュ MP-1 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} フェアリーサポート MP-4 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅠ MP-6&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅡ MP-10&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅢ MP-14&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅣ MP-18&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅤ MP-22&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅥ MP-26&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅦ MP-30&魔晶1個 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} フェアリーロード MP-51&魔晶石10点 c{妖精魔法}点だけ対象のHPを増強する バーチャルタフネス MP-4 c{妖精魔法} ウィスパーヒールMP-4 c{妖精魔法}+4 プライマリィヒーリングMP-5 c{妖精魔法}+8 アドバンストヒーリングMP-7 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k40[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk40[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 k50[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk50[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 回転する石が対象を守る/18R/1Rごとに1回物理ダメージ-5/リングプロテクションMP-12 k20[10]+{妖精魔法} 必中/シュートアローMP-6 射程2 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 森羅魔法行使 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 主動作/命中回避-1/生命抵抗/消滅/生息地[森湿地洞窟]除外/18R/バッドスチームMP-3 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 主動作/1体X/移動阻止&命中回避-2/生命抵抗/消滅/18R/アナコンダコンストリクトMP-8 k20[10]+{森羅魔法} 主動作/射程2/生命抵抗/半減/水・氷/フリージングブレスMP-5 k10[10]+{森羅魔法} 主動作/1エリア/生命抵抗/半減/毒/ポイズンスプレッドMP-6 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 主動作/石化進行/生命抵抗/消滅/毒/18R/ペトロヴェノムMP-5 2d6 主動作/全エリアすべて/魔法行使&演奏判定-4/1R/ノイジィディスターバーMP-7 k20[10]+{森羅魔法} 主動作/1エリア15/命中回避-2/生命抵抗/半減/水・氷/チリングブレスMP-11 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 主動作/1エリアすべて/射程2/行動判定-4/生命抵抗/消滅/病気/サイケデリックスポアMP-17 1日1回 2d6+{森羅魔法}+{耳飾り} 主動作/接触/18+魔力点物理ダメージ、HP吸収/生命抵抗/消滅/〇毒無効で吸収不可/イグゾースティヴサックMP-14 C18+{森羅魔法} ダメージ/イグゾースティヴサック k30[10]+{森羅魔法} 主動作/射程2/生命抵抗/半減/水・氷/クライオボルトMP-6 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ウルフバイトMP-3 Dru[4,7,13]+{森羅魔法} ソーンバッシュMP-5 Dru[12,15,18]+{森羅魔法} コングスマッシュMP-10 Dru[13,16,19]+{森羅魔法} ボアラッシュMP-12 Dru[18,21,24]+{森羅魔法} マルサーヴラプレスMP-14 Dru[18,21,36]+{森羅魔法} ルナアタックMP-18 Dru[24,27,30]+{森羅魔法} 同エリア内の2体に同時/ダブルストンプMP-24 k30@13 主動作/一時的なMP獲得/自然環境/ナチュラルパワーⅡMP-0 2d6 主動作/観察判定+1/60R/ケナインチェイサーMP-4 2d6 主動作/主動作1回付与/マルチプルアクター/クラッシュベアMP-(10+Lv)シンボリック 補助/毒&病気への生命&精神抵抗+2/18R/スタッブボーンサバイバーMP-6 補助/飛/命中回避+1/ウイングフライヤーMP-3 補助/飛/命中回避+2/ウイングフライヤーⅡMP-6 補助/水中呼吸&適正/60R/ウォータードゥエラーMP-6 補助/2回攻撃&双撃/マルチプルアクター/ジャイアントクラブMP-10シンボリック 補助/魔法ダメージ-6/フォッシルアブソーバーMP-6 補助/近接対象外、遠隔回避+4/ビッグディフェンダー/シーサーペントMP-10シンボリック 補助/6R/毎R、HP10回復/リプロデューサー/リビングツリーMP-9 補助/近接遠隔を2回まで無効化/ビッグディフェンダー/ヒドラMP-7シンボリック 補助/1体X/攻撃を毒属性化、ダメージ+5/ポイズナスアタッカーMP-6 補助/1体X/精神効果完全防護&解除/マインドプロテクターMP-7 2d6 補助/魔法戦闘特技付与/ギフテッドプラントMP-8 まだ 2d6 補助/近接遠隔から完全防護/ビッグディフェンダー/ロックMP-12シンボリック まだ ### 2d6+{回避1}+{耳飾り}+1 翼で回避力 :MP+17 魔香水 k10@13+{レンジャー技巧} 魔海草 //耳飾り=2 ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=28 //筋力=42 //生命力=58 //知力=52+2 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ファイター=12 //フェアリーテイマー=12 //スカウト=2 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=1 //ドルイド=14 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //DRU={ドルイド} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=117 //最大MP=111 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+2 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+2 //武器1=銀のウォーメイジスタッフ・カスタム //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=32 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=尻尾 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=11 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=11 ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=29 //筋力=43 //生命力=62 //知力=52+2 //精神力=33 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ファイター=12 //フェアリーテイマー=12 //ドルイド=14 //スカウト=2 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=1 //ハンター=3 //コック=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=121 //最大MP=113 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+2 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+2 //武器1=銀のウォーメイジスタッフ・カスタム //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=32 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=尻尾 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=11 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0)