ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”第三の使徒”(サイレン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
1

”第三の使徒”(サイレン)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
友好的
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
8/30
弱点
特殊
先制値
8
移動速度
12
生命抵抗力
2 (9)
精神抵抗力
4 (11)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
素手 0 (7) 2d6-5 1 (8) 0 11 10

特殊能力

セフィラズ・ビナー

このキャラクターに害意を持つ、疑いを持つ、指示に背くなどの行動は、目標値20の精神抵抗判定に成功しなければ取ることができません。
このキャラクターに対して敵対的な行動(攻撃、魔法の行使等)は、目標値30の精神抵抗判定に成功しなければ取ることができません。
また、達成値30未満の攻撃を受けません。
この能力への抵抗が成功するたび、精神力を1点減少します。解除する場合の目標値は30です。
魔物知識判定で弱点値を超えない限り、この能力は露見しません。

剣の寵愛/運命選択

視界内の出来事に対して、2dの出目を自由に決定できます。
この能力は1ラウンドに1回だけ使用できます。

おねがい/0(7)/精神抵抗/消滅

思わず聞いてあげたくなる可愛らしい少女のお願いです。
精神抵抗に失敗した場合、1分(6ラウンド)の間、サイレンにお願いされたとおりの行動をとります。
この効果は精神効果属性です。

解説

世界に愛された人類の例外。
異界の神からも寵愛を受ける例外中の例外。
昔から好き勝手してきたわがまま少女で、今やってみたいことは神様になること。

製作者:dobrat

チャットパレット