### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命})/6)>=? 生命抵抗力 2d+{冒険者}+(({精神})/6)>=? 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 2d+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 ### ■魔法系 2d+{魔動}+(({知力})/6)>=? 魔動機術行使 k30+{魔動}+(({知力})/6) ダメージ/魔動機術 k30+{魔動}+(({知力})/6)h 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 2d+{射手}+(({器用})/6)+1+1+1>? 命中力/ジェザイル+1 銃 猫 タゲサ k20[9]+{魔動}+(({知力})/6)+2+1 ショットガンダメージ 銃 A k20[8]+{魔動}+(({知力})/6)+2+1 クリバレダメージ 銃 A k0[13]+{魔動}+(({知力})/6)+2+1 回復量 銃 A =====切り取り線===== ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=23+2 //筋力=19 //生命力=18 //知力=22+2 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}