### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+8 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+8+1 スカウト観察 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+8 レンジャー観察 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/専用イグニダイト製の軟弱なショッキングハンマー(OM+3・魔法発動体)[刃][打][魔]1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k30[9-1+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+5+2)+{命中修正} ダメージ k20[11]+(7+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(7+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(7+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+-1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ