### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+2 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+8 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+8 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+8 セージ知識 2d+7+8 魔物知識 2d+7+8+4 ライダー運動 2d+12+2 ライダー観察 2d+12+8 ライダー知識 2d+12+8 魔物知識 2d+12+8+4 アルケミスト知識 2d+11+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+19+2 占瞳 2d+10 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ