//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/帯光 2d+10+{回避修正} 回避/死体 2d+9+{回避修正} 回避/死体 2d+9+{回避修正} 回避/死体 2d+10+{回避修正} 回避/死体 2d+9+{回避修正} 回避/死体 2d+10+{回避修正} 回避/死体 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/魔光(帯光) 2d+11+{命中修正} ダメージ/魔光(帯光) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/炎の締め(死体) 2d+9+{命中修正} ダメージ/炎の締め(死体) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/水氷の枝(死体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/水氷の枝(死体) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/風の拳(死体) 2d+11+{命中修正} ダメージ/風の拳(死体) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/土の武器(死体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/土の武器(死体) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/雷の爪(死体) 2d+11+{命中修正} ダメージ/雷の爪(死体) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/純エネルギーの兵器(死体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/純エネルギーの兵器(死体) 2d6+12+{打撃修正} [主]火炎の息/16/生命抵抗力/半減 [主]火炎の息/生命抵抗力/半減 2d+9 炎属性魔法ダメージ 2d 炎属性魔法ダメージ(半減) 2d//2 [主]挿し木乱舞/21/回避力/消滅 [主]挿し木乱舞/回避力/消滅 2d+14 水・氷属性物理ダメージ 2d6+4 [主]虎雷砲/17/精神抵抗力/半減 [主]虎雷砲/精神抵抗力/半減 2d+10 雷属性魔法ダメージ 2d6+5 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+5//2 [主]携行式迫撃砲/19/回避力/消滅 [主]携行式迫撃砲/回避力/消滅 2d+12 ### ■パラメータ