//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避/上半身 2d+20+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/腕 2d+22+{回避修正} 回避/下半身 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 2d+21+{命中修正} ダメージ/武器(上半身) 2d+21+{打撃修正} 命中力/返魔の剣(腕) 2d+25+{命中修正} ダメージ/返魔の剣(腕) k19[10]+24+{打撃修正} 命中力/ 2d+25+{命中修正} ダメージ/ k29[10]+24+{打撃修正} 命中力/アステリアの連刃剣(腕) 2d+25+{命中修正} ダメージ/アステリアの連刃剣(腕) k20[10]+24+{打撃修正} 命中力/炎帝斧・紅蓮防護形態(腕) 2d+25+{命中修正} ダメージ/炎帝斧・紅蓮防護形態(腕) k40[11]+24+{打撃修正} 命中力/ギガ・ブレイクダウンピック(腕) 2d+22+{命中修正} ダメージ/ギガ・ブレイクダウンピック(腕) 2d+21+{打撃修正} 命中力/スカルクラッシャー(腕) 2d+24+{命中修正} ダメージ/スカルクラッシャー(腕) k45[12]+21+{打撃修正} 命中力/彼方の王剣(腕) 2d+25+{命中修正} ダメージ/彼方の王剣(腕) k23[7]+24+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+20+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d+23+{打撃修正} [主]ソードブレイカー・ファング/26/回避力/消滅 [主]ソードブレイカー・ファング/回避力/消滅 2d+19 ### ■パラメータ