### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+6 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+6+6 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+2 セージ知識 2d+1+2 ダークハンター知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操気 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈ダガー〉[刃]1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ[刃] k3[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ダガー投〉[刃]1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ[刃] k3[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ジャベリン〉[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k10[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ジャベリン投〉[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k10[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈サーペンタインガン〉1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k20[11]+7+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+7+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 命中力/〈ダーク〉1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k9[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈バンデッドウォーターバルーン〉1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ k0[99+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブーメラン〉[打]1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ[打] k18[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フェザードスピア〉[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k17[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/無謀な〈ミスリルジャベリン〉[刃]1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k23[8+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ