//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //行為修正=0 //回避修正(頭部)=0 //回避修正(胴体)=0 //回避修正(尻尾)=0 //回避修正(蒼嵐の核)=0 //防護点修正(頭部)=0 //防護点修正(胴体)=0 //防護点修正(尻尾)=0 //防護点修正(蒼嵐の核)=0 //嵐を呼ぶ=0 2d+26+{生命抵抗修正}+{行為修正} 生命抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正}+{行為修正} 精神抵抗力 2d+24+{回避修正(頭部)}+{行為修正} 回避/頭部 2d+21+{回避修正(胴体)}+{行為修正} 回避/胴体 2d+20+{回避修正(尻尾)}+{行為修正} 回避/尻尾 2d+15+{回避修正(蒼嵐の核)}+{行為修正} 回避/蒼嵐の核 //命中修正(頭部)=0 //命中修正(胴体)=0 //命中修正(尻尾)=0 //命中修正(蒼嵐の核)=0 //打撃修正(頭部)=0 //打撃修正(胴体)=0 //打撃修正(尻尾)=0 //打撃修正(蒼嵐の核)=0 2d+24+{命中修正(頭部)}+{行為修正} 命中力/噛み付き(頭部) 2d+21+{打撃修正(頭部)}+{行為修正} ダメージ/噛み付き(頭部) 2d+23+{命中修正(胴体)}+{行為修正} 命中力/ヒレ(胴体) 2d+26+{打撃修正(胴体)}+{行為修正} ダメージ/ヒレ(胴体) 2d+22+{命中修正(尻尾)}+{行為修正} 命中力/尻尾 2d+20+{打撃修正(尻尾)}+{行為修正} ダメージ/尻尾 >凍てつく息/30/生命抵抗力/半減 2d+23 >凍てつく息/生命抵抗力/半減 2d+27+({嵐を呼ぶ}*5) 水・氷属性魔法ダメージ/凍てつく息 (2d+27)/2U +({嵐を呼ぶ}*5) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/凍てつく息 >雷鳴/33/精神抵抗力/半減 2d+26 >雷鳴/精神抵抗力/半減 2d+35+({嵐を呼ぶ}*5) 雷属性魔法ダメージ/雷鳴 (2d+35)/2U+({嵐を呼ぶ}*5) 雷属性魔法ダメージ(半減)/雷鳴 >大津波/33/生命抵抗力/半減 2d+26 >大津波/生命抵抗力/半減 2d+30+({嵐を呼ぶ}*5) 水・氷属性魔法ダメージ/大津波 (2d+30)/2U+({嵐を呼ぶ}*5) 水・氷属性魔法ダメージ(半減)/大津波 ### ■パラメータ //LV=20 //生命抵抗=26 //精神抵抗=26 //部位1=噛み付き(頭部) //命中1=24 //ダメージ1=2d+21 //回避1=24 //部位2=ヒレ(胴体) //命中2=23 //ダメージ2=2d+26 //回避2=21 //部位3=尻尾(尻尾) //命中3=22 //ダメージ3=2d+20 //回避3=20 //部位4=蒼嵐の核 //ダメージ4=- //回避4=15 //凍てつく息=23 //凍てつく息ダメージ=2d+27 //雷鳴=26 //雷鳴ダメージ=2d+35 //大津波=26 //大津波ダメージ=2d+30 //吹き荒れる暴風=20