------------------攻撃---------------- 2d6+{命中} 尻尾 k[10]+{追ダ} ダメージ ------------------回避---------------- 2d6+{回避}-1 防護点 32+2+8=42(蟲肌・バクメSS) ------------------魔法---------------- 2d6+{魔力} 魔法行使 k70[10]+{魔力} キュアモータリー ------------------抵抗---------------- 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命力抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神力抵抗 ------------------判定---------------- 2d6+{野伏}+{器用B} 技巧判定パッケージ 2d6+{野伏}+{敏捷B} 運動判定パッケージ 2d6+{野伏}+{知力B} 観察判定パッケージ 2d6+{騎手}+{知力B} 知識判定パッケージ 2d6+{冒険者}+{器用B} 器用+冒険者 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 敏捷+冒険者 2d6+{冒険者}+{筋力B} 筋力+冒険者 2d6+{冒険者}+{知力B} 知力+冒険者 2d6 技能なし ------------------バフ---------------- &ビートルスキン/防護+2/3:MP-3 &アンチボディ/毒・病気への抵抗判定+4/3:MP-3 &ストロングブラッド/炎・水ダメージ-5/3:MP-3 &メディテーション/精神効果への抵抗+4/3:MP-3 &スフィンクスノレッジ/知力+6/1:MP-3 &トロールバイタル/魔法ダメージ-4/3:MP-3 &バークメイルSS/防護点+8/18 &アンチマジックポーション/魔法ダメ-3/6 ------------------処理---------------- 1d6 巻き込まれ(~3被弾/4~回避) ------------------変数---------------- //冒険者=15 //戦士=7 //闘士=3 //神聖=15 //野伏=15 //練体=15 //騎手=15 //錬金=3 //命中={戦士}+{器用B} //回避={戦士}+{敏捷B} //追ダ={戦士}+{筋力B} //魔力={神聖}+{知力B} //器用B=1 //敏捷B=3 //筋力B=6 //生命B=13 //知力B=3 //精神B=7 ### ■能力値 //器用度=13-6 //敏捷度=19 //筋力=40 //生命力=81 //知力=21 //精神力=42 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}