2d6+6+3 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+5 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+8 魔物知識 2d6+8 ライダー運動 2d6+8 ライダー知識 2d6+8 ライダー観察 2d6+6 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 //クリレイ=0 2d6+10+{命中修正} 命中力/平和護剣【樹木】 k35[9]+11+{武器修正} ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ