ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

透明な鈴 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

透明な鈴

基本取引価格:非売品
知名度
27/31
形状
色が無い鈴
カテゴリ
装飾品:任意
製作時期
魔法文明期
概要
色の無い透明な鈴、音色を聴くと安らぐ
効果
透明な鈴

この装飾品は装飾品の装備枠を使いません。

音色の違い

この装飾品は装備した部位によって効果が異なります。
部位:頭 毎ラウンド開始時に任意の能力値+12、次ラウンド時にリセットされる。戦闘準備にも発動する。
部位:耳 3ラウンド毎に宣言特技の使用回数を1回追加。(3→3→4→3………ループ)
部位:顔 種族特徴の使用回数+1or他の種族特徴を1つ使用可能。
部位:首 種族:人族、蛮族以外の種族が持つ特殊能力を1つだけ18Rの間無効にする。対象は1体
部位:背中 MP消費-1、装備者が受けるあらゆるダメージを-6点する(自傷にも適応)
部位:右手 宣言特技の宣言時、リスクを2倍にして宣言特技の効果を2倍にする。ただし、この効果は1つにしか適応されず、又リスクが無い場合は発動しない
部位:左手 常時発動の特技が発動したとき、ボーナスがある。(ボーナスはGMが決定してください。)
部位:腰 魔物レベル/冒険者(技能レベルの一時的強化も含む)レベルの差が7までの相手に対しての命中、回避、生命/精神抵抗に+2のボーナスを得る。
部位:足 全力移動を通常移動として扱える。この効果で全力移動を通常移動と置き換えた場合、バランスやチャージ(スーパーチャージ)、ランアンドガン等を習得しているならその効果も適応できる。この効果は1日に10回まで発動出来る。
部位:その他 1日に1回だけ、使用回数(例外なく)が決まっている能力の回数を回復できる。(例:リブート、エターナルクロノグラス等)


知名度31を看破した者が知ることができる能力。
イベント能力:???

???
???


製作者:フラグ