### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+生命 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+4 冒険者+精神 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+5+1 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 ### ■ポーション・薬草 k0[13]+5+4 〈魔香草〉 k20[13]+5+4 〈ヒーリングポーション〉 C9 〈魔香水〉 ### ■宣言特技 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+2 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・単体 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+1 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・複数 k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正}$+2 物理ダメージ/妖精魔法 魔女の火・単体 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+2 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・単体 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+1 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・複数 k30[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+2 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・単体 k30[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}$+1 ダメージ/妖精魔法 魔女の火・複数 k10[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈マナスタッフ〉[打]2H k13[(12+{C修正})]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈マナスタッフ〉[打]2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ