### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+14+7 スカウト運動 2d+14+6 スカウト観察 2d+14+7 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+6 レンジャー観察 2d+3+7 セージ知識 2d+10+7 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+17+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ふやけたジェザイル+12H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[-1]+(22+2+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+2+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(22+2+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+2+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ