### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+2+4 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+12+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H k20[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k0[10]+13+{回復量修正} 回復量 2d++{命中修正} 命中力/クリティカルバレット1H k20[(+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クリティカルバレット1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=18 //筋力=19 //生命力=19 //知力=15 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=4 //スカウト=3 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=40 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+6+{魔力修正} //武器1=デリンジャー //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=ターゲットサイト //命中3= //威力3= //C値3= //追加D3= //武器4=クリティカルバレット //命中4=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=20 //C値4=9 //追加D4=({魔動機術}+1+0) //武器5=アナライズ //命中5= //威力5= //C値5= //追加D5= //武器6=クイックローダー //命中6= //威力6= //C値6= //追加D6= //武器7=ヒーリングバレット //命中7= //威力7= //C値7= //追加D7= //武器8=オートモービル //命中8= //威力8= //C値8= //追加D8=