//行為修正=-2 //行動修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=2+4 //回避修正2=2+4 //回避修正3=2 //回避修正4=2 //回避修正5=2 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1}+{行為修正}+{行動修正} 回避/頭部 2d+{回避2}+{回避修正2}+{行為修正}+{行動修正} 回避/胴体 2d+{回避3}+{回避修正3}+{行為修正}+{行動修正} 回避/右腕 2d+{回避4}+{回避修正4}+{行為修正}+{行動修正} 回避/左腕 2d+{回避5}+{回避修正5}+{行為修正}+{行動修正} 回避/脚部 1d [主]戦況分析/戦況分析結果表抽選 1:精密計算(攻撃) 10秒(1ラウンド)の間、すべての部位の命中力+2。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 2:動力集中(武装) 10秒(1ラウンド)の間、すべての部位の打撃点+4。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 3:精密計算(回避) 10秒(1ラウンド)の間、すべての部位の回避力+2。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 4:動力集中(装甲) 10秒(1ラウンド)の間、すべての部位の防護点+4。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 5:簡易修復 すべての部位のHPを5点回復。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 6:魔力放出 特殊能力「[常]魔力放出」を使用します。 [主]戦況分析/戦況分析結果表効果 //命中修正2=2 //命中修正3=2 //命中修正4=2 //命中修正5=2 //打撃修正2=0 //打撃修正3=0 //打撃修正4=0 //打撃修正5=0 2d+{命中2}+{命中修正2}+{行為修正}+{行動修正} 命中力/光束(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/光束(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正3}+{行為修正}+{行動修正} 命中力/片手剣(右腕) {ダメージ3}+{打撃修正3} ダメージ/片手剣(右腕) 2d+{命中4}+{命中修正4}+{行為修正}+{行動修正} 命中力/大盾(左腕) {ダメージ4}+{打撃修正4} ダメージ/大盾(左腕) 2d+{命中5}+{命中修正5}+{行為修正}+{行動修正} 命中力/蹴り(脚部) {ダメージ5}+{打撃修正5} ダメージ/蹴り(脚部) [常]魔力放出/22/精神抵抗力/半減 2d+{魔力放出}+{行為修正}+{行動修正} [常]魔力放出/精神抵抗力/半減 {魔力放出ダメージ} 純エネルギー属性魔法ダメージ/魔力放出 ({魔力放出ダメージ})/2U 純エネルギー属性魔法ダメージ(半減)/魔力放出 [主]内蔵銃掃射/21/回避力/消滅 2d+{内蔵銃掃射}+{行為修正}+{行動修正} [主]内蔵銃掃射/回避力/消滅 {内蔵銃掃射ダメージ} 魔法ダメージ/内蔵銃掃射 ### ■パラメータ //生命抵抗=14 //精神抵抗=14 //回避1=13 //命中2=14 //ダメージ2=2d+12 //回避2=11 //命中3=15 //ダメージ3=2d+17 //回避3=11 //命中4=13 //ダメージ4=2d+15 //回避4=12 //命中5=14 //ダメージ5=2d+14 //回避5=12 //魔力放出=15 //魔力放出ダメージ=2d+15 //内蔵銃掃射=14 //内蔵銃掃射ダメージ=2d+13