### ■非戦闘系 2d+3+3 冒険者+器用 2d+3+1 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+6+{命中修正} 命中力/〈ヘビーアックス〉[刃]1H両 k25[(11+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーアックス〉[刃]1H両 2d+6+{命中修正} 命中力/〈ヘビーアックス〉[刃]両2H k35[(11+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーアックス〉[刃]両2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ