戦闘準備:賦術【ヴォーパルウェポンA】>自分 ~17R :赤A-1 :追加D修正+2 戦闘準備:特殊神聖魔法【ヒートウェポン】 ~17R :MP-4 :追加D修正+2 補助:練技【キャッツアイ】 1~3R :MP-3 :命中修正+1 宣言特技:《魔力撃》 :追加D修正+{神聖魔法} 宣言特技:《マルチアクション》 近接:アイアンボックス+魔法:フォース リセット :追加D修正-7  ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイアンボックス1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シンガード1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=18 //筋力=11 //生命力=13 //知力=18 //精神力=17 //器用度増強=2 //敏捷度増強=1 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //バトルダンサー=6 //プリースト=4 //スカウト=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)