###特技### ①/〇《両手利き》/適用・/使用・/リスク・なし/1回の主動作で片手づつ攻撃出来る。命中-2 ⑤/〇《二刀流》/適用・/使用・/リスク・なし/《両手利き》の命中マイナス無効化 ⑤/〇《変幻自在Ⅰ》/1Rに2回宣言特技を宣言できる。 ⑨/🗨《全力攻撃Ⅱ》/適用・1回の近接攻撃/使用・/リスク・回避判定-2/近接攻撃のダメージ+12 🗨《殺し打ち・轟雷》/タイプ《全力攻撃Ⅰ》変化型/前提・なし/限定条件・〈ソード〉/使用・ファイorバトダン/適用・1回の近接攻撃/リスク・なし/追加ダメージ+4、打撃武器に変化、命中時に自身へ確定ダメージ4点(ガントレットで-4軽減) 🗨《殺し打ち・轟震万雷》/タイプ《全力攻撃Ⅱ》変化型/前提・なし/限定条件・〈ソード〉/使用・ファイorバトダン/適用・1回の近接攻撃/リスク・なし/追加ダメージ+12、打撃武器に変化、命中時に自身へ確定ダメージ6点(ガントレットで-4軽減) セー⑦/〇《弱点看破》/弱点効果を2倍にして適用 ###エンハ### :MP-3 :魔晶(3-1 ①/≫△【ガゼルフット】/MP3/時間・3R/回避力判定+1 :回避修正+1 ①/≫【キャッツアイ】/MP3/時間・3R/命中力判定+1 :命中修正+1 ①/≫△【ビートルスキン】/MP3/時間・3R/防護点+2 :防護点+2 ①/≫【マッスルベアー】/MP3/時間・3R/筋力ボナ+2 :追加D修正+2 ①/≫△【メディテーション】/MP3/時間・3R/精神効果属性に対して精神抵抗力判定+4 ###アルケミ### ①/≫【ヴォーパルウェポン】/消費:赤x1/射程/形状・1(10m)/起点指定/時間・18R/抵抗・任意/対象の物理ダメージ上昇/A:2点 ①/≫△【バークメイル】/消費:緑x1/射程/形状・2(30m)/起点指定/時間・18R/抵抗・任意/防護点上昇・A+2点 ①/≫【パラライズミスト】/消費:緑x1/射程/形状・1(10m)/射撃/時間・6R/抵抗・短縮/回避マイナス・A-1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 セージ知識 2d+7+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(炎・水氷・雷)のディフェンダー+11H 2d+13+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(炎・水氷・雷)のマンゴーシュ+11H 2d+13+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ