### ■ヒーリングポーション k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション ### ■草 k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 k10[13]+{レンジャー観察} 救命草 ### ■剥ぎ取り 2d6+3 剥ぎ取り ### ■特殊補正 2d+0+{スカウト運動} 先制判定 2d+3+{セージ知識} 魔物知識 2d+2+{冒険者}+{敏捷B} 逃走判定 2d+1+{セージ知識} 見識判定 2d+2+{スカウト観察} 探索判定 2d+1+{スカウト観察} 異常感知 2d+2+{スカウト観察} 危機感知 2d+1+{スカウト観察} 罠回避 2d+2+{スカウト観察} 罠回避(片手使用可能時) ### ■戦闘特技 《シャドウステップI》 《ディフェンススタンス》 【ガゼルフット】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法} 半減 k0[13]+{操霊魔法}// 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/乗物酔いホロウハンマー+11H 2d+{命中1} ダメージ k0[11]+{追加D1} 命中力/ストーン1H 2d+{命中2} ダメージ k1[11]+{追加D2} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中3} ダメージ k10[10]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=22+2 //筋力=6 //生命力=16 //知力=19 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //コンジャラー=2 //スカウト=9 //セージ=7 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 //ジオマンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //CON={コンジャラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=66 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=乗物酔いホロウハンマー+1 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //威力1=0 //C値1=11 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1) //武器2=ストーン //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=1 //C値2=11 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ブレードスカート //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+4) //防護1=4