### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+1 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+5 セージ知識 2d+8+5 バード見識 2d+10+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+15 ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+15+{回復量修正} 回復量 k10[13]+15+{回復量修正} 回復量 k20[13]+15+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{回復量修正} 回復量 k40[13]+15+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダチュラの静謐(専用楽器ストリングボウ)/16880G2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/専用楽器フィスタロッサム/16100G1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ