### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+2 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+4 レンジャー技巧 2d+7+2 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+4 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4+1 魔物知識 2d+5+4+1+2 アルケミスト知識 2d+3+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //物理魔法D修正=1 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/発動体化〈セスタス〉1H拳 2d+8+{命中修正} ダメージ k1[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈サーペンタインガン〉1H 2d++{命中修正} ダメージ k20[11]++{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]++{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]++{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ