### ■非戦闘系 2d>=0 平目 2d+{冒険者}+{器用B}>=0 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=0 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>=0 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>=0 冒険者+知力 2d+{ソルジャー}+{器用B}>=0 ソルジャー+器用 2d+{ソルジャー}+{敏捷B}>=0 ソルジャー+敏捷 2d+{ソルジャー}+{筋力B}>=0 ソルジャー+筋力 2d+{ソルジャー}+{生命B}>=0 ソルジャー+生命 2d+{ソルジャー}+{知力B}>=0 ソルジャー+知力 2d+{ソルジャー}+{精神B}>=0 ソルジャー+精神 2d+{マキナマニア}+{知力B}>=0 マキナマニア+知力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正}>0 グレイヴ命中 k48[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} グレイヴ振ダメージ k48[(11+{C修正})]+{追加D1}-3+{追加D修正}{出目修正} グレイヴ振薙ぎ払いダメージ k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} グレイヴ突ダメージ k43[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}#1 グレイヴ突露払いダメージ 2d+{命中3}+{命中修正}>0 牙命中 k11[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 牙ダメージ 2d+{命中4}+{命中修正}>0 錐命中 k16[(11+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 錐ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=0 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=0 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}>=0 回避力 2d+{回避2}+{回避修正}>=0 頭部回避力 2d+{回避3}+{回避修正}>=0 胴体回避力 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=29 //生命力=18 //知力=8 //精神力=19 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //バトルダンサー=3 //エンハンサー=1 //フィジカルマスター=1 //ソルジャー=5 //マキナマニア=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //ENH={エンハンサー} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=27 //最大MP=19 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //武器1=〈グレイヴ〉[刃] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=48 //C値1=11 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=〈グレイヴ〉[刃] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=43 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=〈牙〉[刃] //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=11 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器4=〈錐〉[刃][打] //命中4=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力4=16 //C値4=11 //追加D4=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器5=〈グレイヴ〉[刃] //命中5=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力5=48 //C値5=11 //追加D5=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器6=〈グレイヴ〉[刃] //命中6=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力6=43 //C値6=10 //追加D6=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護1=0 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護2=1 //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護3=2