### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フリッサ1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/正直者のジャックポット1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■特殊攻撃 2d+21-2+{命中修正} 命中力/囮攻撃Ⅱフリッサ1H k13[(9+{C修正})]+19+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/囮攻撃Ⅱフリッサ1H 2d+22+{命中修正} 命中力/必殺攻撃Ⅲ正直者のジャックポット1H k14[(8+{C修正})]+19+{追加D修正}$+0#1 ダメージ/必殺攻撃Ⅲ正直者のジャックポット1H ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ